第91回「乗り間違える」

 こんばんは! 今日は熊谷から戻って参りました……!
雨、まだパラついてますね。皆さまが早く帰路につかれますよう。
 さて、今日は熊谷に行ってきたのですが……新宿からだと一本なんですよね。でもその一本を乗り間違えてしまった。。。
湘南新宿ラインというのがございまして、新宿から宇都宮方面と高崎方面の2方向が同じ路線で走ってます。本来高崎行きに乗らなくてならなかったのですが……宇都宮行きに乗り、なんと気づいた時には茨城に( ゚Д゚)
 大宮までダッシュ?で戻り新幹線で一駅というごっつい無駄経費を使ってまで30分遅刻。
 しかも相手は取締役。平謝りに謝りました。
 ううう、自分がドジなのは百も承知なのですが、人様に迷惑をかけるドジは本当に気をつけなくては。。。
 今日は反省しきりなのでありました。
 明日からは同じ失敗をしないように記憶を保ちつつ、そして気持ちは切り替えていこっと。


Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です