第611回 Project “Unsigned”

 こんにちは。いよいよ長い梅雨が終わりそうですね。長かったなー。。。
 なにせ日照不足で自己肯定感の低い方からバンバンやられてしまい、相談が激増。正直仕事がまったくできない日も1日や二日ではありませんでした。。。
 
 頼むよ! ほんと晴れて!!

 と何度祈ったことか。おかげさまでやっと晴れましたね。

 さて、いよいよいやされーの音楽ビジネスが、初のライブイベント開催から3年越しにスタートします!
 その名もProject “Unsigned”!!

 インディーズミュージシャンを表す「アンサインドミュージシャン」から採ったのですが、「インディーズ」って和製英語で日本でしか通じないし、「インディペンデント」は長い上にアーティストだけの言葉じゃないので、「メジャーの契約書にサインしないミュージシャンを世界に広める」意味と願を込めて、「Unsigned」と名付けました。
 
 具体的には、これから順次発表していきます!

 これからのいやされー新プロジェクト”Unsigned”を宜しくお願い致します!
 


Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です