第614回「Unsigned Vol.1 閉幕!!」

 こんばんはー。
 風邪引きました。引きますよね? なにより、この1年全てを傾けてきたイベント、『Unsigned Vol.1』が無事閉幕したのです。気も抜けようというものです。

 さてさて、『Unsigned Vol.1』は18日の女性ボーカルイベント”Brilliant Women”、19日のロックイベント”Rock you!”、20日の様々な種類の音楽が集まるイベント”Into freedom”と、3日間に渡り計17アーティスト!が渋谷は道玄坂、LIVE STAGE GUILTYに集結するという、3年前のライブとは比べ物にならないほど大掛かりなものでした。
 さらに、世界に日本のUnsigned musicianを発信していくいやされーの音楽Project”Unsigned”の第一弾イベントであり、性格診断×音楽コラボコンテンツ『ココロムジーク』のリリースイベントでもありました。プレスリリースもバンバンうち、ツイッターでも広告を打ち、まぁ全力を使い果たしましたね。結果、やや集客には苦戦したものの、演者も御客様もスタッフ様も、みなさん喜んでくれて、いやされーらしい、本当に素晴らしいイベントができました!!
 これも本当に皆様のおかげなんです。改めて、感謝。

 ただし、やはり課題もたくさん出てきました。20年来の知己が教えてくれた「予約のしにくさ」や、ライブというイベントをネットなどでどう集客するかなど……。課題は山積しています。

 しかし!! ついに始まったのです!! Project “Unsigned”が!!
世界に向けて、日本の豊かで多才なアーティストたちとともに、発進です!


Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です