第623回『あ!!』

御無沙汰してます!!

「あ!!!」と気が付いて今ブログを書いてます。。。

なんと昨年11月から、年末ご挨拶も年始のご挨拶もせず4か月空白が空いてました。。。

すみませんでした!!

忙しすぎていつもだいたい11時過ぎぐらいまでこの巣鴨事務所で仕事してるのですが、

ブログまで手が回りませんでした。

もうちょっと仕事早くしないと回らないなぁ。。。

この間いろいろありました。

ラジオが始まり、

さらに皆様の気分を少しでも和ませたく、インスタで風景写真を毎日アップし、

いやなにおいのするときにマスクも懇意にしているアーティストMeiziさんにモデルになっていただき、

リニューアル販売を開始しました。

味分析も毎月かなり頑張ってます。

Youtubeの動画も150本を超えました。
https://www.youtube.com/channel/UC4fC4hoQk5PCsBczLVTCa9g/videos?view=0&sort=p&flow=grid

本当に楽しい毎日なのですが、こうやって文章を書く時間も大事にしなきゃなぁ。

元々国語国文学科なので、書くの大好きなんですよね。
インプットアウトプット、両方もっとやろう。

さてさて、本日3月17日は鳥越アズーリFM様で22時より
『いやされーのとことん聞こうか!!』です!

テーマは「辛いことばかり起こる」です。

なぜ自分だけ辛いことばかり起こるのか。

仮想リスナーからの質問形式で掘り下げちゃいますよ!

毎日辛い目に遭っているあなたへ!!

22時からこちらのURLで待ってます!!
https://azzurri-fm.com/


Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です