第627回『カウンセラー本格的始動!!』

こんばんはー。

 

なんか半年に一回更新が2年も続いちゃいましたね。。。

つくづくマルチタスクに向いてないのに、

いろいろやっちゃうんですよねぇ。。苦笑。

ですが!!

※画面はイメージですが!!

ついにいやされーでも今月からカウンセリングを本格的に始動します!!

 

なんかやるやる詐欺ばっかりだった気もしますね。。。

というか、実はもう、登録制のカウンセラーとしては活動してるんです。

今も『ボトルボイス』っていうオンラインカウンセリングサービスのカウンセラーの一人なんですよ💦

https://bottlevoice.net/sodan-yoyaku/list/316/20220510

 

ですがですが!!

いよいよ!!

いやされーオリジナルのカウンセリング、始まります!!

まずはインスタのアカウントを今月中に開設、ホームページなどの本格始動は来月か再来月、

というイメージです!

 

このまえ、鳥越アズーリFM様『Unsigned!!』ゲストに出てくれた渋木美沙ちゃんが

「井上さんと話すとなんか落ち着く」

と言ってくれたことが、なんか僕の集大成な気がします。

この息苦しい世の中で、心安らかになってほしい。

少しでもそのお手伝いをできるように。

いやされーの食とこころのカウンセリング、始まります。

 

 


Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です