第90回「ところてん式ブレイン」

おはようございます!
ただいま千葉県、成田に向かっています。……飛ばないんですが(笑)
でも晴れてます! みなさまのところはどうてすか? ここのところはいきなり降るので、油断なく備えましょうね!
さて、昨日いきなりブログ書き忘れちゃいました…。すみません。
こう、脳の中でやらなきゃならないことに優先順位を付け、一番目から片付けていくと、途中で新たにやらなければねらないことが生じ…最初を忘れてしまう私の脳です(苦笑)
とにかくこういう脳であることを理解しているわけですから、普段はto doリストを書くようにしています。昨日はそれをさぼってしまいました。反省てす。
忙しいときこそこまめに、を今度こそ脳に刻んで、それでは商談行ってきます!
同じく外にお仕事行かれる方も、いってらっしゃい!


Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です