第87回「技術の積み重ね」

こんばんはー!
ちゃんと水分とってますかー!
湿気が高い時はそれだけで汗が出るそうなので、こまめな水分補給、引き続き推奨です(*^_^*)
さて、今日は全国地養鶏協会様の皆様とゴルフに行ってきました。
事務局の方で一人つわものがいて、なんとスコア78……!
おやりにならない人にはピンと来ないかもしれませんが、私は初めてで168、三年経って今114です。
もうグリーンの外からもがんがん入る。きけばやはり、プレイをかなり重ねてるとのこと。
奥様とふたり、知らない人と御一緒(ゴルフは通常4人で回ります)に毎月ラウンドを回られているそうです。
この、なにかを好きになって、どんどん繰り返して、そして技術が向上する…さらにそれを積み重ねる。
そのすごさを、改めてまざまざと感じました。
何か一つ、私もこういう鉄壁の技術がほしい…!
となるとシャドーボクシングですかね(ボクシングではないとこがポイント)笑


Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です