第82回「やっと出品できたー!!」

 こんにちは!
今日は皆様に嬉しい御報告ができます!
このたび、ようやくAmazon様に出品することができました!
いやー長かった。要するに私がシステムを理解できずに、入力しなくていいところまで入力しちゃってエラーを起こしていたという(笑)
 でも、そんな私に粘り強く対応してくださったAmazon様のスタッフの方々は、やっぱりさすがでした。
 この場を借りて、厚く御礼申し上げます。
 
 ただ、どーしても出品料の関係で値段を引き上げざるを得ませんでした。。。
Amazon様では改訂前の352円で販売させていただいています。
 とにもかくにも、やっとスタート地点に立てました! スタート地点、立ってばかりですね(笑)
 ゴールに向かってがんばります!!


Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です