第510回「川の流れのように」

 こんばんはー。新宿でもようやく葉が色づきはじめました。紅葉は観てて気持ちのあたたかになるものですが、実際に癒し効果もあるので疲れたら眺めてみてください。
 
 さて、いよいよ融資の手続きも終わり、あとは審査を待つばかりですが、こちらの資金を土台として、いやされーは大きく羽ばたくつもりです。しかし、ここまでくるのには決してひとりでは立ち行かなかった。

 毎年私にゲスト講演の機会をくださる某大学教授。大人の事情で実名は書けないのですが、先生と出会わなければ私はレポート販売をいやされーブランドで行う事など思いつきもしなかったでしょう。
 また顧問会計事務所シンシア大野様の温かくも厳しいアドバイスがなければ、こうも真剣に経営計画を練り直しはしませんでした。
 さらにお仕事をくださった某コンサルの方。融資に踏み切ったのはこの方のアドバイスのおかげです。

 いやされーも期せずして、まるで川の流れのように、みなさまのおかげで流れの形を変え、ここまでこれました。
 なんとあっという間に設立3周年記念日11月1日を過ぎてました(笑)

今後ともなにとぞよろしくお願い申し上げます。


Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です