第508回「相談員の方との御縁」

 こんばんはー。今日はまた肌寒いですね。いつになったら気候が安定するのやら。引き続き体調気をつけましょうねー。

 さて、この度中央区のあっせんを受け、融資の申し込みをすることとなりました。いやされーのビジネス展開を大きく飛躍させるための一手です。心を病みやすい方々の雇用、という社会貢献に向けて大きく前進することとなるでしょう。

 この融資を受けるために、今回中央区の相談員の方に一からいろいろと教わったのですが、おそらく大量の中小企業社長が相談にきているだろうにも関わらず、とても丁寧に、かつ気持ちよく教えてくださいました。「~だぜ」とときどき語尾にべらんめぇ的な口調のでる老紳士なのですが、上着のポケットにはいつも色違いのハンカチーフ、ワイシャツの折り目はものすっごくパリっとされている素敵な相談員の方でした。老紳士のべらんめぇ口調、かっこいいですよねー。私大好きです。そしてとてもおしゃれ。

 またこんなところでこんな素敵な御縁に巡り合えるとは……私は本当に幸せ者です。
この幸せを力にして、いろいろな方々にお返ししていきたいです!

 それでは今週もお疲れさまでした。
また来週、元気でお会いしましょう。
土日お仕事の方、昨日までと比べて急激に気温が下がりました。御無理はなさりませんよう。


Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です