第73回「もろもろ準備中!!」

 こんにちはー。今日は一転してすっきりしないお天気ですが、その分気温の上下もはなはだしいようで……。風邪、お互い気を付けましょうね! 夜寒いんですけど昼は汗かくんですよね。。。私はお昼の感覚で寝間着は選ばないようにしてますよー。
 さて、以前書いたアンチエイジングの商品仕入れをお願いしようとしている会社様から、本日前向きなご回答をいただきました! もちろん条件交渉等現実的な問題がまだまだありますが、「ホームページを見てぜひ一緒に仕事をしたい」と会社の社長様からうれしいメールが……ありがたいお話です!
 Amazon様の方も説明書を印刷して営業中の電車で勉強しながら(要領はあまりよくないほうです笑)、出品の準備をしてます。なかなか私などには難しい面も多々あって、苦戦中ですが……(笑)その分やっぱり一番信頼できる大手ネットショッピングモールだと思ってます。
 ディフューザーの写真撮影も進めておりますし、今月はもろもろの準備が進みそうです!!


Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です