第70回「Amazonへ出品します!」

 こんばんは! 今週から通常通りの一週間が始まりますね。皆様のお身体はもう元に戻りましたか? 私はまだみたいです(笑)。
 さて、いよいよいやされーはAmazon様への出品を始めます! 製品コード(バーコードなど)がなくて一時うーんどうしようと思いましたが、このたびめでたくAmazon様への申請が通りました! パチパチ!
 大手のショッピングモールではここ以外で出品する気が全くなかったので(苦笑)、とにかく新たな展開が望めそうです!
これから出品方法などを覚えなくては……勉強します!
 これから天気が荒れそうなので、皆様どうかお気をつけて!


Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です