第69回「やりとり」

 おはようございます! 今日は今のところいいお天気ですが、午後は雷雨か雹か、というぐらい荒れるそうなので、皆さまご準備を! 電信柱(死語?)や木の近くはくれぐれも避けてください!
 さて、昨日、いやし噺を読んでくれた友達から、「すごく良かった」「いい情報でした」という感想をいただきました!! もう、うれしくてうれしくて、ふなっしーでなくともひゃっはーと叫びたいくらいテンションが上がりました(笑)。
 そしてふと、こういうやりとりができる場所、いやされーのページにないなぁと気がつきました。感想やご意見は欲しいし、なんだかふと思ったことを書き込めるスペースほしいなぁ、と。
 でもこういうのなんとなくとかいい加減で作ると運営がめちゃくちゃ大変になって、むしろ書き込んでくれた方々にご迷惑をかけかねないので、十分コンセプトと運営指針を練りこむ必要があります。すぐに実現はできないかもしれないけど、言葉だけじゃなく検討していきます!


Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です