第599回「お久しぶりです! いろいろありました。。。」

こんばんはー。
気づけばすっかり晩秋の時候。
なんてこったい。

ごぶさたしていてすみません。
ほんっといろいろありまして。。。
まず大きかったのは父の死。
にっくき敵である幼少期のDV野郎を経て、最期は一番の味方となるという、本当に振れ幅の大きい大きい存在の父が、あっという間に肺がんで他界し……日々衰弱していくどうすることもできない、避けられない死を前に、私はなんにもできなくなってしまい、9月は仕事になりませんでした。
さらに今度は父がもう、ほんっとにもうなあーんも準備してくれなかった(苦笑)おかげで相続関係がめっちゃくちゃ忙しく、名古屋と山梨と栃木と東京を駆け回りながら、おかげさまで食品分析の受注も好調となり、ほぼ10月、11月は相続と食品分析の営業と納品で終わってしまいそうです。
もっと大々的に祝いたかった生きてていいコンテンツの30万人突破! もあっという間にしれっと過ぎ去り、気が付けば今年も終わりそう、というわけなのでした。

本来書き物も好きだし、いろいろ企画もあっためており、かつ仕事上でもたくさんの出来事があったのですが、それらを記す間もなく本日と相成りました。。。これからは書く気力も戻ってまいりましたので、どんどん書きたいと思います!


Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です