第575回「徐々に……」

 こんばんはー。咳喘息になって二カ月。ぶり返しました(爆笑)。
また最初からやりなおしですが、私はほんとーにしつこいので、またコツコツ治療します。コツコツの積み重ねはまったく苦にならない性格です。中学のとき、先生に指摘されて、「最強の長所」みたいにほめてくださったのですが、当時は全然わかりませんでした。しかし、おっさんになってみてようやく理解しました。なるほど最強です(笑)。あきらめないので、他の人が勝手に脱落していくのです。気づけばひとり、みたいなチャレンジがよくあります。

 味分析についてもコツコツひとりひとりにメールをお送りしてきました。すると徐々に受注が増えてきています。これを繰り返せば、完全黒字化もそんなに遠くないような気がしています。
 ただ、私には最強の長所ともうひとつ、最強の欠点が……亀のように遅いんです(笑)。
気がつけば手遅れ、みたいなこともたくさんありました(笑えない)。

 どちらに転ぶときもありましたが、いやされーに関してはもちろん、成長につなげますよ!!


Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です