第114回「出会いの縁」

こんばんはー(*´∀`*)ノ
今日も暑かったですねー!
水分は水だけだと逆効果らしいので、塩が入った飲料なりミネラル豊富な麦茶なりで補給してくださいねー!
さて、今日は「霧島黒酢のアルギニン・オルニチン」を入れてくださっている株式会社ジェイシーエヌの樹神社長がお誘いくださったので
飲みに行ってきました! しかもごちそうになってしまいました!
もー起業された大先輩でらっしゃいますから、本当にいろいろな方面でためになるお話をいただけて心から感激してます!
テンション高くてごめんなさいm(_ _)m
やっぱりこういった出会いは、何物にも代え難きもので、樹神社長からもご縁だとおっしゃっていただけて…感激極まりないのです…!!
やっぱりお仕事は本当にご縁で進みますね!
樹神社長、本当にありがとうございました!
改めて、営業がんばろうと思います!
お世話になったみなさまにご恩を返せるように。


Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です