第571回「夏も終わり」

こんばんはー。
気が付くと8月もあと4営業日、というか残り3営業日。
明日明後日ちょいアツのようですが、全体的には気温も下がってくるようですね。
咳喘息に苦しみつつ、新規ビジネスと既存ビジネスを並行してやっていたら、気が付くと2017年がのこり4カ月という。
この速度に戦慄さえ覚えます。時間がない!!!

効率を上げるしかないのですが、私はほんとどんくさいので、これがなかなか(笑)。
(笑)じゃねーよっていう。

とにかく味分析を柱に、通販事業はオリジナリティのあるものだけを厳選し、新規事業を始めて、いやされーは今期に生まれ変わります!


Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です