第113回「価格と価値のクロスライン」

こんばんはー!
今日は受注をいただいたり、いやされーのFacebookページの「いいね!」が500を突破したり、元生徒の赤ちゃんが誕生したりといいこと尽くしの一日でしたー(^^♪
たまにはこういう日もあるんですよね!
これに甘えずに明日を迎えようと思います(*^_^*)
さて、今日は商談の都合上15時ごろ(おなか減ってました笑)フレッシュネスバーガーでお昼をいただいたのですが、やはり言いお値段はするんですよね。。。しかし、おいしい! 私は好きなんです。あとゆっくりできるのもいいところですね。
このお値段が「高い」か「いいお値段」なのかは、やっぱりモノやサービスの価値とのクロスラインで決まると思います。
価値が高ければ決してお値段は「高い」にはならないですよね。。。いやされーのサービスはどうなのでしょうか。
みなさまにご納得いただける質の高いモノはご用意している自信はあるので……あとはサービス(御対応態度、早さなど)ですよね! こちらも日々向上するべく精進します!


Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です