第567回「『続・カツボーくん』発売中!!」

 こんばんはー。
ついにLINEスタンプ第2弾、『続・カツボーくん』がリリースされました! What’s newなどの更新は諸事情によりもう少しかかります(笑)。しかし、ようやく!!

 長かったんです。実は相棒が手術で入院しちゃって。。。ちゃんと入院前に作ってくれていたんですが、どうしてもNGな画像を作り替える必要があって、結局今月になっちゃいました。

 しかし!! さっそく「わかる!」とものすごくうれしいLINEをくれた子がいたりと、ご好評をいただいております!!
 うれしいー!!
 
 これが「わかる」人は過去に傷ついた人たちなのです。なぜなら彼らの声をそのままスタンプにしてますので。
傷ついた人たちに送る本音スタンプ! ぜひ癒されてほしい!!
https://line.me/S/sticker/1518183


Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です