第112回「共に ゆっくり 幸せに」

 こんばんは! 今日は台風一過の夏空でしたねー。夏の空は見ていて気分がいいものです。暑いけど(笑)。
 さて、今日は会計事務所シンシアの小野先生と、今後のいやされーについてじっくり100分お話をしました。
4月から6月くらいまでは、正直やりたいことと現実がリンクせず、結果売上が伸び悩んだという反省点がありました。
そこで、原点に帰ろうと思ったんです。先行投資やら広告宣伝やらで結果を求めすぎるのではなく、じっくりゆっくり着実に行こうと。まさにいやされーの経営理念である「共に、ゆっくり幸せに。」です!
 ピンチの時は出発点を忘れてしまいがちですね。38にしていまだに未熟を気づかされます。
 しかし、何度でも! 原点に立ち返ってはじめの一歩を踏み出せるのが人生の良いところですよね。
 ゆっくりじっくり、お客さまも自分も、「共に、ゆっくり幸せに」なれるようにどっしりやっていこうと思います。
今週もみなさまお疲れさまでした。土日お仕事の方、お暑い中、お身体にはお気をつけて。
また来週お会いしましょう(*^_^*)


Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です