第109回「笑顔」

 こんにちは! 今日はまさに夏がやってきた! という感じの日でしたね。こういう天気はきらいじゃないんですが……台風がすぐそこにせまっているので、なんともどきどきですね。
 さて、みなさんは自分とはまったくもって関係ない人の笑顔ってどう思われますか? 私は好きなんです。これ子供の時からそうだったのですが、笑顔見るの好きなんですよね。よく笑顔見に日曜日公園とかいってたなー…気持ち悪いですね(笑)。
 実はこれには(略)という理由があって、暗くなるので詳細はかかないのですが、とにかく笑顔には人を癒す、すばらしいパワーがあると思うのです。それが、自分に関係のある人ならなおさらですよね。
 疲れていたりする時は、思い切って大切な人が喜ぶようなことをするのも、実は自分の癒しにつながるように思います。


Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です