第107回「お悩み相談電話(仮)」

 こんばんはー。と、いうわけで今週も光の速さで営業日が終わっていきます。はやーい。そして300枚作った名刺もあっという間にそろそろなくなりそうです。「この名刺では何をしてるかわからないね」というお客様のご指摘も踏まえ、ちょっとデザインも変えようかなーとも思っています。こういうところも始まったばかりの会社の醍醐味ですね。といっても、実はあと4カ月で1年経過してしまうわけですが……え、本当に!? ちょっぱやΣ(゚口゚;)//
 さてさて、何度も書きますが、いやされーは「人々を癒すための会社」です。設立して8カ月が過ぎましたが、まだまだです。
日々、どうすれば癒せるかを考えているのですが、新サービスで考えているのは電話でのお悩み相談です。ううん、でもこれはいろいろ悩むところもあるんですよね。確かに相談は得意です。とくにもー社会人になってからというもの、本当にありとあらゆる相談を受けてきました。。。でもですよ。あくまでそれは知り合いの相談事であって、お金をいただくサービスとなるとプロですからね。サービスとして成立するかどうか。
 また、この手のサービスはほかにもありますからね。相場は10分1000円から1500円くらいのようです。それより安いのも高いのもたくさんありますし、カウンセラーの資格の有無も様々なようです。もちろん私はカウンセラーの資格も持ってません。これも自分的にはひっかかってしまうわけです。
 うーん、文章にしてみるとやはり問題が多々ありますね。しばらくは保留にしましょう。
 Facebookでも書きましたが「ごめんなさいが言えなくて」という無料伝言板コンテンツ(お詫び専用)という案はやっていこうかなーと思ってます!
 それでは今週もお疲れさまでした! 金曜日の夜ですし、おいしい御食事を楽しんでください。
今日は残業、または土日お仕事の方、本当にお疲れ様です。お身体どうぞご自愛ください。ちょっと野菜多めに取ったり、睡眠多めにとったりなどなど。
 また来週お会いしましょう!


Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です