第102回「Amazon引き続き勉強中!」

 こんばんは! 今日も気が付いたらこんな時間に…今日は久しぶりに夕方から英会話のレッスンを受けたのですが、やっぱり3週間サボるだけでまったく言葉が出てきませんでした。。。こういうのは続け続けないとだめですねー。
 さて、実はここだけの話、Amazon様に出品後の売り上げ……0円ですorz
いきなり爆発的に売れることはなかろうとは思ってたですが……まさか出品後1か月でまったく売れないとも思ってませんでした。月にちょびっとだけですが、いやされーのお店ではちゃんと売れてはいるので……。
 大手のショッピングモールの難しさを改めて思い知りました。多分今の私のスキルではどこで出品しても結果は同じでしょうね。モールが悪いのではなく、私が未熟なのは、きれいごとでなく実感としてわかります。なにせ、他の商品は売れていますから。
 月末だばだばだばーっときた味分析業務も少し落ち着いたので、来週は猛勉強します!!
 それでは今週もお疲れ様でした。ゆっくりおやすみくださいね。土日お仕事の方、やはり今週も雨らしいので、お気をつけてお仕事乗り切ってくださいねー! それではまた来週お会いしましょう!!


Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です