第97回「分析もがんばるよー!」

 こんばんは! ようやく声がでるようになってきました。が、まだまだ本調子じゃない……けど、今日は友達のシンガーソングライターのライブに出かけちゃいます! こういうポジティブな行動取った方がかえって元気になることもありますからね!
ともあれみなさま、夏風邪にはお気をつけて(+_+)
 さて、今日は味の分析業務の方でけっこうなお問い合わせをいただきました!
プリン、たまご、漬物……いろいろ分析させていただけそうです!!
 「癒し」と「味分析」はなかなかつながらないようなイメージもありますが、「おいしいものを皆様のお口におとどけする事」に貢献するのは、やっぱり元気や健康に結びつくので、いやされーのお仕事だと、私は思っています。
 また、26日に予定している立教大学様でのゲスト講義も、「食育」につながるので、こちらもぜひぜひやりたいことの一つです。
 食品分析もがんばるぞー!!


Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です