第94回「300いいね!ありがとう」

 こんばんは! 
 6月も半ばを過ぎ……もう完全に夏になってしまいましたね(笑)
 うーん、アイスがおいしいです。しかし本当に異常気象が定着しちゃった感がありますね。ゲリラ豪雨含め、常に警戒しておくべきですかね。あ、久保田食品さんのバナナアイスキャンディーは本当におすすめです。
 さて、Facebookでのページを開設してから、およそ4カ月。TOPページでも告知した通り、ついに「いいね!」が300を突破しました!!! ありがとうございます!!
 もちろん広告は打っていますが、Facebookのユーザーの皆様には「いいね!」を必ずしなきゃいけない義務はないですからね、いやされーに少しでも共感していただけたのかと思うと、もうなんて表現していいかわからないくらいうれしいです。
 300人もの方々ですからね! なにせ!
 Facebookのページはこのブログとはかなり違う性格を持たせています。こちらはもう「家」なのでだいぶ好き勝手やっていますが(笑)、Facebookはいわばメインストリートに面した店舗ですから、写真を載せながら、宣伝もいやらしくない程度にしつつ、皆様の御来訪をお待ちしているのです。
 私はこのブログを書くのはとても好きですが、Facebookのページのように写真でデコレートしながら皆様に日々の活動をお伝えするのもとても好きです。まぁ、書き物はそもそも大好きです(*^_^*)
 
 改めまして、皆様に心から感謝を申し上げます。 
今後ともなにとぞよろしくお願い申し上げます。


Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です