第597回「またまたラジオに出ました! そして番組中に合作コンテンツ制作決定!」

 こんばんはー。
 あっつい。暑すぎますね。
 愛知の小学校でお子さんが虫取りに行って亡くなられたニュース拝見しましたが、どうしてこう学校の先生って認識が甘いんでしょうね。もう我々が子供のころの地球じゃないんですよ言ってしまえば。校庭80周とか意味分かんないこと言って生徒を熱中症に追い込んだ大阪の先生もいたようですが、本当にみなさん甘い。生徒さんたちに「甘えるな、おれたちのころは……」なんて言ってる場合じゃないんですよ。甘いのはあなたがた先生の方なんですよ!!

 ああ、私までアツくなっちゃいました。最近学校の先生とかスクールカウンセラーがポンコツなせいで困っている若者のお話を聞くこともあって、ついつい怒りが盛り上がっちゃいましたね。
 
 さて、では気持ちを切り替えまして。

 またまたラジオに出演させていただきました!
 今度は二年前にも出させていただいた渋谷クロスFM『ペガサスchannel 岡田沙織のひとりじゃないよ』。
 今回はYoutubeにもアップしていただいたので、御時間ある方ぜひぜひご覧くださいませ♪
 https://www.youtube.com/watch?v=xQXsc7PVb10&t=1066s

 パーソナリティーはカウンセラーの師匠でもあり、いやされーが支援させていただいているNPO法人「若者メンタルサポート協会」の理事長でもある、岡田沙織さん。なんと、番組中にコラボでコンテンツを作成することが決まってしまいました!
「重たい女検定」などの話が出ましたが、果たしてどんなコンテンツができあがるのか!?
お楽しみに!


Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です