第596回「ラジオ番組出てきました♪」

 こんばんはー。
 すみません、またもや御無沙汰してしまいました。もう一日が光より早く、かつなぜかプライベートの相談がいきおいを増してもう来るわ来るわ。書き物もたくさんしたいのですが。
 
 さて、昨日7月11日、さいたまREDSWAVE「村田綾の笑顔でつなごう♪」に出演してきました! 収録は6月29日だったのですが! ここで宣伝することすら忘れてました(笑)。
 録音はしてあるので、Facebookとかで公開していいのかな? どうなんだろ?
 さいたま観光大使のもう「さいたまタレント」ともいうべき超地域密着型芸能人・村田綾さんは人間的にもとても魅力的でパーソナリティーとしての能力も高く、とても気持ちよくしゃべらせてもらえました。いやーまた出たいな……!
 「いやされーのような活動をするきっかけ」を聞かれて、子供のころの家庭のストレスの話をしたら、母から詫びのメールが来ました(笑)。
 
 次回は渋谷クロスFMで7/18水曜日16時より、「岡田沙織のひとりじゃないよ」に出演します!
 こちらはYoutubeで公開する予定なので、アップしたら今度こそお知らせします!


Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です