第594回「御無沙汰しております! 引越しします。」

 こんばんはー。申し訳ありません、御無沙汰してしまいました。。。
大きな理由は多忙、そして体調不良です。先月はまるまる寝込んでしまいました。
そしてひとり企業で健康がどれだけ大事かも。。。売上の低さが恐ろしいことに……!!
4月頭の時点で追加融資もらってなかったらどうなっていたことか。。。ひぃー。

 おかげさまで「生きてていい」を届けるコンテンツの受講者は21万人を突破しましたが、Twitterの広告を止めたので爆発的な伸びはもうありません。最初の認知期間はおわったかな、と。なんせ20万人ですからね。ありがたい数字です。1万人を超えれば最低限の認知を受けた、というのがマーケティング上多く言われていることなのに、20万人。
みなさまありがとうございまーーーーす!

 そして、新宿のレンタルオフィスは15日で卒業です。
まだ全体としてはかなりの赤字企業いやされーではございますが!!
ついに!! 念願の独立オフィスを巣鴨に構えることとなりましたー!!

 カウンセラーと食育アドバイザーの資格も取得中で、新たなサービスを展開します!
 今期はいよいよようやくやっとのことで来た、飛躍の年になりそうです!


Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です