第590回「トラウマ検定大ヒット御礼!!」

 こんにちはー。昨日は久しぶりのあたたかさについコートなしで仕事しちゃいました。夜、500年企業を作る会・新年会で呑んだ後、後悔するかと思ったらなんと……よく覚えてません(笑)。日本酒とワインのちゃんぽんはいかんかったな。。。どうやって帰ったのかもよく覚えてません。。。

 さて、おかげさまで「カツボーくんのトラウマ検定試験」、なんと受講者が40,000人を突破した模様。リリースからわずか2週間でこんなにもたくさんの人にいやされーのサービスを活用していただいたのは、初めての経験です。うれしいです!!
 Twitterにも賞状つきでツイートしてくれたり、「泣いた」「生きてていいんだ!」といったありがたいお言葉をくれたりと、本当にうれしくて仕方がない新年のはじまりとなりました。もちろん批判もビシバシいただいておりますが(笑)、それはとてもうれしいことなのです。私が気付かない部分を指摘してくれたり、感情的なものでも、それだけ感情を動かしてくれたんだとわかるので。
 
 固定ツイートも5,000リツイートを突破。とにかく目指せ10,000リツイートです。
 ニュースリリースも考えてますよ♪

 みなさま本当に本当にありがとうございまーす!!


Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です