第586回「あ!!」

気がついたら2週間近くなんも書いてなかった!!
……こんばんは。いやされーです。
ついにコートを着出しました。今日はあったかいから事務所ではノーネクタイ腕まくりですが。
レンタルオフィスでは暖冷房は共同なので、私は夏冬は我慢の子です。
だって明らかに私の体感がマイノリティなんだもの(笑)。
筋肉(約60キロ)が熱を作り、脂肪(約15キロ)が熱を閉じ込める私は、今日も汗をかいてます(笑)。

さて、なんでブログをこんなに書いてなかったかというと、単純に忙しかったからです。
なんと嬉しい悲鳴で既に今月の月間黒字は1日もはや決まっちゃうぐらいの分析依頼に加え、新コンテンツ作りも着々と仕込んでます。もちろんネクストビジネスかつ愛してるインディーズバンドの年末ライブも欠かしていません。
全ては来年を待たずに花開くでしょう……!!

おったのしみにー!!


Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です