第576回「健康第一」

 こんばんはー。今日は十五夜。お月さま見えるといいですねー。こんな夜にも袖まくってます。

 さて、今年の初め、ランニング中に右ひざを痛め、夏に咳喘息を患い、そして昨日から結膜炎になりました。膝、のどと来て目ですね。ようするにこれは身体のSOSだと思うのです。わかってはいるんですが……現在音楽事業のアーティスト探しに連日連夜ライブハウスもまわっているため、暇な日がほとんどありません。つい呑んじゃうし(笑)。おかげさまでかなりのアーティストを見つけることができたのですが。。。

 しかし、身体が健康でなければどうしようもないので、今月後半は極力予定を入れず、仕事とおうちの往復に専念しようと思います。休まなければ。。。


Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です