第573回「START ME UP AWARD一次予選突破!」

こんばんはー。今日も夏らしくていいお天気。こういう日ばっかりだったら先月もいろいろ盛り上がったし農畜産物にもよかったんでしょうが……。

さて、つい先ほど! 以前書きましたSTART ME UP AWARD予選通過のお知らせが来ました! もう知らせが来る予定だった4日に来ないから落ちたもんだとばかり思ってました(笑)
第2次予選は9月18日! 10分のプレゼンテーションです! あと1週間でどれだけの資料が作れるかわかりませんが、全力出します!!


Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です