第553回「くだらない事」

 こんばんはー。昨日昼夜ラーメン食べすぎて2キロ増加しました。だってそこに麺があるから。

 さて、唐突ですが、私はくだらない事をするのが好きで好きで仕方ありません。Twitterのカツボーくん公式でもほんとくだらない事をつぶやいています。なぜかと言えば、そこに「もしかしたら誰かがクスッと笑ってくれるかもしれない」という、抗いがたい魅力があるからなのです。

 お酒の席でも商談でも、人を笑わせることが大好きでよくくだらないことを言っています。昨日は女性5人の担当者の方々に笑っていただけて本当に幸せな商談でした。笑顔って最高ですよね。

 誰かが傷つくかもしれないような過激な事や下品な事は大嫌いです。カッコ悪いし無粋ですからね。

 誰もがほんわか笑ってくれるくだらない事を、ずっと続けていきたいです。

 それでは今週もお疲れさまでした。
 土日お仕事の方、本当にお疲れ様です。ご無理なさらずに。
 また来週、元気でお会いしましょう。


Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です