第551回「新サービスを作ろう!」

 こんばんはー。
 今日、明日とまた少し寒くなるようで。みなさま風邪には気をつけましょうね。ぶえっくし。

 さて、いやされーもいよいよ第5期を迎えました。まずファーストクォーターは味分析と新規レポート販売に注力するつもりなのですが、もちろんそれだけで終わるいやされーではありません。

 昨年からこっち、いやされーは何をすべきなのか、をずーっとずっーと考え続けています。それこそお風呂に入ってもやってます。
 そこで生まれたのがLINEスタンプなり音楽配信サービスなりなわけですが、まだまだ足りない、という思いです。特にLINEスタンプ「カツボーくん」を気にいってくれてフォロワーになってくれる方々とコミュニケーションを取るにつけ、生きるのつらそうなのでもっともっと助けたいと思います。

 と、いうわけで、いやされーは”Project reduce hidden stress”を立ち上げ、隠れて発散できない生きにくさの根源を減らすことに全力を尽くそうと思います。
 まだ誰もやってない、新サービスを作る必要を強く強く感じています。
 ほんとうにおぼろげですが、私の頭にぼんやりと浮かぶ輪郭が形になったとき……みなさまにお知らせできると思います!!


Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です